2023.03.20

プレイリスト企画にご参加ください!

「幸せにしてくれいーぴー」の発売を記念して、プレイリストシェア企画を実施します!

 

プレイリストのテーマは「幸せ」。皆さんを幸せにしてくれる楽曲を詰め込んだプレイリストを作成、Twitterでハッシュタグ「#幸せにしてくれる」をつけてシェアしてください。

 

企画に参加してくれた方の中から抽選で5名様にメンバーサイン入りのポスターをプレゼントします。さらに、素敵な想いが込められたプレイリストはオフィシャルアカウントでも紹介するかも!?

 

■応募詳細
①皆さんがご利用のストリーミング・サービスで「幸せにしてくれるぷれいりすと」というタイトルのプレイリストを作成してください。

 

②1曲目は必ず「幸せにしてくれいーぴー」収録曲にしてください。2曲目以降はどのアーティストの楽曲でもOKです。曲数は10〜20曲程度でお願いします。

 

「幸せにしてくれいーぴー」配信サービス一覧

https://the-kebabs.lnk.to/shiawaseni-shitekure-ep

 

③本企画用のジャケットデータをご利用ください。
※ジャケットは以下の画像を使っていただくか、レーベルサイトからダウンロードしてください。

https://www.teichiku.co.jp/artist/the-kebabs/

 

④プレイリスト共有用のURLと、ハッシュタグ 「#幸せにしてくれる」 をつけ、Twitterでプレイリストに込めた想いをツイートしてください。

 

メンバーを代表してドラム鈴木がプレイリストを作りましたので参考にしてください!
https://the-kebabs.lnk.to/playlist

 

■応募期間:3/20(月)12:00 ~ 3/26(日)23:59までまで

 

※当選者へのお知らせは、テイチクエンタテインメントTwitterアカウントからDMにてさせていただきます。当選・落選についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。
※それぞれの配信サイト内のプレイリスト”シェア”もしくは”共有”ボタンからTwitterを選択してシェアしてください。

 

ジャケットデータ↓

プレイリスト企画にご参加ください!