2021.08.07

THE KEBABS「THE KEBABS 近場」8/14(土)宇都宮公演開催見合わせのご案内

平素はTHE KEBABSへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、メンバー新井弘毅が新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触に該当している可能性がある事が判明しました。

 

新井自身現在症状はなく、PCR検査も陰性の結果が出ております。

 

なお、佐々木田淵鈴木については濃厚接触者として該当しませんが、これを受けて念の為スタッフも含めた抗原検査を行い、全員の陰性確認も出来ております。ただし、大事をとって8月14日(土)に開催を予定しております「THE KEBABS 近場」宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2公演につきましては、開催を見合わせることとさせていただきます。

 

公演を楽しみにしていただいていた方々、関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけすること、心よりお詫び申し上げます。また、メンバー、スタッフの健康状態の確認、検査の実施などにより、ご案内が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

 

振替公演の実施有無や、チケット払い戻しについては8/13(金)頃に改めてご案内させていただきます。また、チケットをご購入済みの方へのご案内となりますが、電子チケットはダウンロードを停止させていただいております。詳しくはイープラスより送信されるメールをご確認ください。チケット購入済みの方は、振替公演が決定した際、そのまま有効となりますので、こちらにつきましてもイープラスからのご案内メールを合わせてご確認ください。

 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。